CLOSE

blog

吉田町K様邸 | 日々のブログ

吉田町K様邸

今回は普通のコンクリートブロックの塀ではなく、 沖縄生まれの建築素材 花ブロックの塗装になります。 空洞の塗装に時間は掛かりましたが、 無事仕上がり おしゃれな塀の完成です。

建築物石綿含有建材調査者 | 日々のブログ

建築物石綿含有建材調査者

今日から2日間講習会に参加してます。

内田農園さんにて | 日々のブログ

内田農園さんにて

今年初!そしてみっくんには人生初‼︎ いちご狩りを堪能してきました😄

木部塗装 | 日々のブログ

木部塗装

無垢の床を自然塗料プラネットカラーで塗装しました^_^ カラーはウォールナットで塗ることによってビンテージっぽい味わい深い仕上がりになっています! 施工前と施工後の写真になります。

ドローンによる屋根調査! | 日々のブログ

ドローンによる屋根調査!

ドローンを用いて、地上・バルコニーから見えない屋根の状況をお施主様と一緒に確認します。屋根の上空から状況を撮影し、映像から劣化の程度、不具合が無いかを確認します。

ドイツの漆喰壁 | 日々のブログ

ドイツの漆喰壁

今回 使った漆喰は プラネットジャパンさんの フェザーフィールです!  扱いは 難しいですが とても 機能性に 優れ身体にも優しい漆喰ですよ!

下津ガス 熊谷 | 日々のブログ

下津ガス 熊谷

今日も暑いですね  ‼️ 鉄骨のタッチアップです。 あと 少しで完成です  と思ったら 追加で 違う場所も 頼まれました !

下津ガス 熊谷 | 日々のブログ

下津ガス 熊谷

タンクの基礎の塗装です。  本当  熊谷暑いぞ‼️ 30度   夏だね‼️